ハワイの自然、文化、歴史がテーマのアロハWEBカワラ版
目次
【バックナンバー】
特集:知る・歩く・感じる
キルト・パラダイス
ハワイ日和
ミノリのカウアイ日記
アロハ・ブックシェルフ
ハワイ・ネットワーク
新定番!ハワイのおみやげ
スタッフルーム
アロハ・ピープル
フラ・ミュージアム通信
【ホクレア号】
ホクレア号横浜到着
ホクレア号での航海生活
ハワイの食卓
スタッフのいちおしハワイ
ハレピカケ倶楽部
アロハ・コラム
パワー・オブ・ハワイ
私のフラ体験
ハワイ日系移民の歴史
アストン・ストーリー
>アイランド・クローズアップ
ハワイ島編
マウイ島編
ホロホロ.ハワイ
カワラ版 トップページ
バックナンバー
クリック!
 
RSS1.0
ワイケレでショッピング
菅 圭一郎
ワイケレショッピングセンターで購入

 ハワイには世界各国のブランドが揃っていますが、トップブランドとなるとやはり高価なものばかりで、一般庶民には、なかなか手が出ません。ハネムーンでハワイに来たカップルがルイ・ヴィトンやエルメスでバッグを買われているのをよく見かけます。ほとんどが奥様のものでしょうね。旦那様というと、ABCのTシャツや、ナイキのスニーカーなど、身近な商品を買われる事が多いようです。

  でも、奥様だけが何百ドルもする高価なものを買うのはあまり面白くないですよね。そこで、奥様が買う金額よりぐーっと安く、奥様に選んでもらえる商品はどうでしょうか?

 私がハワイに行った際、サイズがあればよく買うお店を紹介します。ワイケレショッピングセンターにある"DKNY"です。ワイケレには、Calvin KleinやNYのデパートBarneys New York、Saks Fifth AvenueのOff 5thなどNYスタイルのアウトレット店がたくさんあります。BarneysやOff 5thでは、GucciやPRADAが安いのですが、それでも普段買う額からすると高いです。その中でもDKNYのメンズスーツやコートは$150〜$250ぐらいの安値で買うことができます(サイズが合えばですけれど・・・)。モノトーンが中心のデザインもシンプルで、ビジネスシーンで活躍します。DKNYだったら、奥様も選ぶのが楽しいでしょうから、旦那様のスーツを一生懸命選んでくれるでしょう。また会社にDKNYのスーツやコートを着ていく。そんなさりげないお洒落に、見ている人は見てますよ。


ワイケレ・トロリー・ツアー

大人気のショッピングエリア、 ワイケレ・プレミアム・アウトレットへ専用トロリーでショッピングへGO!
毎日午前中に2便がワイキキを出発。 ワイケレからの帰りも2便のトロリーがあります。 早く戻りたい人も、 ゆっくりショッピングしたい人にも大変便利です。 日本語のアナウンスがあるので、安心してご利用いただけます。

ワイケレ・トロリー・ツアー


個人情報保護の方針 クッキーの利用について
Copyright (C) 2002-2003 PACIFIC RESORTS.INC., All rights reserved.