ハワイの自然、文化、歴史がテーマのアロハWEBカワラ版
目次
【バックナンバー】
特集:知る・歩く・感じる
キルト・パラダイス
ハワイ日和
ミノリのカウアイ日記
アロハ・ブックシェルフ
ハワイ・ネットワーク
新定番!ハワイのおみやげ
スタッフルーム
アロハ・ピープル
フラ・ミュージアム通信
【ホクレア号】
ホクレア号横浜到着
ホクレア号での航海生活
ハワイの食卓
スタッフのいちおしハワイ
ハレピカケ倶楽部
アロハ・コラム
パワー・オブ・ハワイ
私のフラ体験
ハワイ日系移民の歴史
アストン・ストーリー
>アイランド・クローズアップ
ハワイ島編
マウイ島編
ホロホロ.ハワイ
カワラ版 トップページ
バックナンバー
クリック!
 
RSS1.0
ビッグ・アイランド・キャンディー
「ハワイアン・マカダミアナッツ・クランチ」
 

ハワイ島ヒロのビッグ・アイランド・キャンディーのスイーツは、ハワイでも贈答品に利用されることが多く、近年、ワイキキのDFSギャラリアでも一部の商品を購入できるようになりましたが、元々はヒロの直営店でしか購入できませんでした。

もし、ハワイ島を訪問される機会がありましたら、ぜひ、ヒロ空港近くにある直営店をのぞいて見てください。人気のショートブレッドも何種類もあり、また、それ以外の商品も多数販売されていて、きっと何を買おうか迷ってしまうことでしょう。

今回ご紹介するのは、同社の商品の中で私が初めて味わった「ハワイアン・マカダミアナッツ・クランチ」です。

チョコレートに包まれた、サクサクとしたライスパフと、大粒で存在感のあるハワイ産のマカダミアナッツがたまりません。

大きな16OZのパッケージもありますが、2.67OZ(75g)のプチ・ギフト・ボックスは、$3.50でお土産にも最適でしょう。

ビッグ・アイランド・キャンディー
Big Island Candies

ハワイ島の政治・経済の中心地、そして、ハワイ島の火山観光の玄関として有名なヒロにある「ビッグ・アイランド・キャンディー」は、地元の方々だけでなく、ホノルル発のハワイ島日帰り観光でも立ち寄ることが多い人気ショップです。
【ビッグ・アイランド・キャンディー・ホームページ】
http://www.bigislandcandies.com/
 

個人情報保護の方針 クッキーの利用について
Copyright (C) 2002-2003 PACIFIC RESORTS.INC., All rights reserved.